|
異文化理解!脳天気日本人はもっと警戒せよ!パクって威張る朝鮮人の本性 恩を受けても連中は絶対感謝しません!上下思考しかないからです 被害者を偽装すれば何をしても良いと思っています マスゴミはこんな連中が支配しています --------------------------------------------- 韓国漫画の「完全にパクっとるやないか」な海賊版。 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1706998179/ 1952年に山川惣治の人気絵物語『少年ケニヤを模写してキャラクター名などを韓国人に変更したソ・ボンジェ『密林の王者』が100頁超の単行本10巻という用紙不足もあって粗悪な漫画本ばかりだった時代に、型破りな長編として刊行される ※『少年ケニヤ』は大人気だったので、ラジオドラマ(1953年:文化放送)、映画(1954年:大映)、テレビドラマ(1961年:テレビ朝日系)とメディア展開されています。 山川惣治先生の大人気作品は、韓国で勝手に模写され、海賊版が発行されました。 https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3386_img.jpg ↑韓国で刊行された『密林の王者』。「徐鳳載・画」と作者(?)のクレジットも漢字表記です https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3387_img.jpg ↑山川惣治先生のオリジナルの『少年ケニヤ』。山川惣治先生は絵の大変巧い方で、骨格や筋肉の表現が実にリアル。 主人公ワタルの少年らしいきゃしゃな身体などがとても上手に表現されています。 ー中略ー 以降も日本の漫画はまるっとパクられました。『少年ケニヤ』の場合は、まだしも「模写」という作業が入っていたのですが、日本の出版社、作者には了解・許可を取らず、セリフをハングルに変更した安易な海賊版も横行します。 例えば1970年代、男の子に人気があったのは横山光輝先生の『バビル2世』です。 https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3364_img.jpg ↑『バビル二世』はタイトルもそのママ、韓国で海賊版が刊行されました。 https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3395_img.jpg ↑韓国の海賊版『バビル二世』。山野浩一くんが初めて「バビルの塔」の中枢部に案内されたときのシーン。 浩一くんが一世からバビルの塔と3つのしもべを相続し、バビル2世となります https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3393_img.jpg ↑ちなみに韓国で勝手に作った『バビル三世』という漫画もあります。 超能力少年が3つのしもべを従えて、世界征服を企む悪の超能力者・ヨミと戦う――という話ですが、この傑作はまるっと海賊版が刊行されて大人気となりました。 同時期に女の子に人気があったのは、わたなべまさこ先生の『ガラスの城』です。 この名作もまるっと海賊版が刊行されて大人気となりました。 https://money1.jp/wp-content/uploads/2024/02/sozai_3367_img.jpg ↑わたなべ先生の『ガラスの城』もタイトルはそのママ、セリフをハングルにした海賊版が刊行され、韓国の女の子たちから人気を博しました。 挙げればキリがないのですが、日本漫画の剽窃・丸パクリが横行し、海賊版が大量に出たため、当時それらを熱心に読んでいた韓国の子供たちは、「韓国の作家が創った漫画」と認識して育ちました。 そのため、「えっ、『銀河鉄道999』※って日本の漫画なの!」と驚愕することになったのです。 --------------------------------------------- 日本は自分達でアイデアを出して面白い漫画を作った 韓国は自分達でアイデアを出すのが面倒臭かったから、面白い漫画という結果だけをパクって自分達の国の漫画とした 実際、日本の古い漫画のいくつかを韓国人が見ても「ああ、これ昔韓国で流行った韓国の漫画だろ」となるだろう --------------------------------------------- 韓国からパクリを排除したら文化としては糞食と犬食くらいしか残らんだろ --------------------------------------------- ↑支那のパクリニダ --------------------------------------------- ↑小便で顔を洗う文化はオリジナル --------------------------------------------- セーラームーンとかドラえもんは韓国発祥と言う事になっているんでしたっけ? キャプテン翼に至ってはご丁寧に日の丸を太極旗に変えて放映いるらしいし --------------------------------------------- 朝鮮人「近年では日本による韓国漫画のパクリが横行年々深刻化しているニダ」 --------------------------------------------- 無許可のマジンガーZ放送があまりに人気が出て グレートマジンガーの放送許可を正式に東映に取りに行ったら 無許可放送を非難されて逆ギレして作ったのがテコンV --------------------------------------------- 日本文化を丸っとパクった だが日本人の精神面はパクれなかった 同じ併合国だった台湾は日本精神を 尊重してくれているのになあ 結局は民族性なのだろうか --------------------------------------------- 日本の漫画アニメを見て 日本の音楽を聴いて 反日洗脳教育で育った マジでキモい奴ら --------------------------------------------- 昔は日本文化の流入が規制されてたから どんだけ堂々とパクろうがバレることが無かったんだよな そのパクったものが韓国の伝統文化や文化財になってるのは笑える --------------------------------------------- 日本のものだと言わずにパクって 裏で反日洗脳教育 そんな国は韓国だけ --------------------------------------------- 経済が調子の良い時は 日本にデカい態度だったのに 経済が傾き全産業が危機に陥った途端に 日本にスリスリ、スリスリ・・・ キモイよ --------------------------------------------- パクった作品で飯を食ってホルホルする、そんな惨めな民族が隣の半島に居るってだけで恥ずかしくなってくる--------------------------------------------- 他国が育てた文化や内需の美味しい部分にだけ食いついて、カネを貪ってるのが韓国だからな 「産みの苦しみ」なんか絶対理解できない民族 --------------------------------------------- 韓国が起源を主張しまくるのは、パクったて言われる後ろめたさを少しでも解消出来るからだよなw --------------------------------------------- 異様に日本の漫画に詳しいのは、日本の漫画を 全て自国産と偽って日本と同じレベルで流通させてたからでしょ。 --------------------------------------------- トンチャモンやらテコンVやらで半鎖国状態の軍事政権時代に育った世代は、ドラえもんやらマジンガーZを日本が韓国からパクったと思ってたそうな --------------------------------------------- 著作権を尊重するて概念が根本的に欠けてるよな、自分で生み出したことが無いから実感できないんだろうなあ。 --------------------------------------------- ↑著作権の概念はある パクった物に著作権や特許権を付けている カーリングのパクリ苺もそれ --------------------------------------------- 染井吉野も、韓国国内のそれが日帝残滓として切り倒されそうになった時に、善意の韓国人が切られないように韓国起源だから問題無いって嘘を述べたんだけど 後世の韓国人が、それを根拠に染井吉野は韓国起源だってやり始めたから --------------------------------------------- ↑朝鮮人に付ける薬なし --------------------------------------------- ↑飲む薬なら人糞酒や犬スープがある --------------------------------------------- ↑付ける薬もあるぞ「尿」ある意味では尿素の効果を体験的に知っていたことになるが --------------------------------------------- 例えば、韓国人が社外流出禁止のデータを盗んで社外に流出させたとする それを他の人が「そんな事するなんて、誰もやろうとしないよ」と皮肉を言ったとする 韓国人は皮肉と受け取らず「どうだ、凄いだろ」と威張る --------------------------------------------- ↑日本から盗んできた奴は朝鮮では英雄 --------------------------------------------- ↑殺人犯もな --------------------------------------------- 中央日報「国内市場トップのセムピョ高級醸造醤油「501S」 https://s.japanese.joins.com/JArticle/130236?sectcode=300&servcode=300 日本のキッコーマン食品に数回ベンチマーキング出張をしたオ・ギョンファン研究開発部長(現常務)は、キッコーマンの関係者に何度も頼み、ようやく微生物発酵室に入れてもらった。 キッコーマンの醤油の味には特別な発酵微生物の秘密が隠されていると考えたオ部長はわざと深く呼吸をした。 その後、発酵菌が付いていると考えた‘鼻くそ’を慎重に密封して研究チームに渡したが、発酵菌を採取することはできなかった。 --------------------------------------------- ↑この記事は嘘記事 泥棒鼻糞醤油は成功した。中央日報は朝鮮人のくせに体裁を気にするなよ。 --------------------------------------------- 日本の醤油の秘密を韓国に持ち込んだ大胆すぎる方法 https://www.recordchina.co.jp/b688822-s0-c30-d0058.html ヤマサなど日本の醤油メーカーの製造技術は「韓国をはるかに上回っていた」ため、オ副社長はその秘密が非常に気になっていたという。そこでオ副社長は、見学中にできるだけ大きく空気を吸い込んで鼻の中に菌の“種”である胞子を集め、麹室から出るとすぐにティッシュで鼻をかんだ。そして帰国したオ副社長は、そのティッシュの分析を重ねてヤマサの味の秘密を解明した。 --------------------------------------------- この事実に朝鮮人の反応 --------------------------------------------- 「熱心に研究を続けた立派な人だ。息を吸っただけだから盗んだことにはならない」「彼は真の醤油職人だった」「ずるさではなく情熱を感じる」「ぼうっとしている研究者たちよりは数万倍いい!」「味噌玉麹を盗んだわけではない。知恵を振り絞って菌だけを採取して研究し、開発したのだから何の問題もない。日本も何も言えないだろう」 --------------------------------------------- 日本人は朝鮮人にはこんな奴らが非常に多い事実を肝に銘じ警戒するべきである。 --------------------------------------------- |