メルマガ:憂国通信
タイトル:憂国通信  2023/08/02


未だに日本文化厳禁でパクリ放題のおぞましい韓国に情弱すぎる韓流女ども!

メディアで韓流宣伝している連中はほぼ国賊工作員で一部は真性馬鹿

邪魔撲滅市杵嶋姫神曼荼羅謹呈




韓流になるのは現実逃避型妄想癖と異常性欲による精神障害が原因 つまりシンパシー
朝鮮人外魔に憑依された状態です
朝鮮カルトに騙される馬鹿と同じ
---------------------------------------------
韓国】 アイドルが日本で活動しやすく…興行ビザ大幅緩和に韓国ネット「外交成果」「韓国も日本の歌を…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1690928409/

2023年7月31日、韓国メディア・韓国経済は「韓国の人気アイドルグループや新人歌手らの日本進出がはるかに容易になる」と伝えた。

日本政府は8月1日から、外国人歌手らが日本でコンサートを開催するために取得する「興行ビザ」の要件を大幅に緩和する。
記事は「新しい規定により、韓国の有名アイドルが1カ月かけて日本全国を回るコンサートツアーが可能となり、
まだ日本で知られていない新人歌手らも公演の開催が容易になる」と説明している。

これまで日本の興行ビザの取得要件は「報酬が1日50万円以上で滞在日数が15日以内」、
「客席が100以上で飲食物の有償提供がない」、「日本政府や学校などの公的イベントに出演する」の三つのうちの
いずれかを満たさなければならなかったが、1日からは滞在日数が30日以内に緩和。
また、客席の区分がなく酒を提供するライブハウスで外国人歌手らが公演を行うことも許容する。

3要件を満たせない新人歌手やインディーズバンドの日本進出も容易になる。
これまで3要件に当てはまらない外国人歌手らが日本で公演するには2年以上の海外活動経験が必要で、
歌手らを招待する企画会社は13平方メートル以上の舞台を用意しなければならなかった。
今後は、外国人歌手を招待した実績が3年以上あり、報酬を滞納した過去がない企画会社は、
海外活動経験と公演会場の面積に関係なく、海外の歌手を舞台に立たせることができるという。

日本政府関係者は「日本で活動したい韓流アイドルを支援する効果があるだろう」と話した。
昨年に興行ビザで日本を訪れた外国人は2万4404人で、21年から10倍以上急増した。

韓国の企画会社からは
「所属歌手らの日本での活動がより楽になる」
「日本進出を目指すK‐POP歌手らの公演が活性化するきっかけになる」
など期待の声が上がっているという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは
「尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の外交成果だ」
「日韓関係が改善されたら良いことばかり」
「韓国もテレビで日本の歌をもっと流すべき」
「日韓関係は複雑だけど、主張すべきことは主張し、後は親しく過ごすのが正解だと思う」
「日韓の若い世代はたくさん交流して、両親世代の対立を解決してほしい」
などの声が寄せられている。

---------------------------------------------
岸田は余計なことをしてくれたな
---------------------------------------------
マジで屑政権
---------------------------------------------
日本の音楽番組やドラマ放映からして、法律で規制する韓国。
日本側が、活動しやすくするよう前のめりになる必要はなかろう
---------------------------------------------
韓国のために緩和したわけじゃないだろww
---------------------------------------------
これ、外国人の公演すべてに対してだから
欧米の興行に期待してんだろ
それを、なんか勘違いして解釈しているアホがいるだけ
---------------------------------------------
↑昨夜のニュースでやっていたが韓流の日本プロモーターらの仕業だとさ。
その局では「アジアからのホステス渡航激増が原因でー」と言っていたが
亜細亜じゃなくて韓国、ホステスじゃなくて売春婦。
ワーキングビザで韓国人女子大学生の買春婦が横行したから入国厳格化した
その流れを
まったく報道しない姿勢
---------------------------------------------
Bard氏のチャット
---------------------------------------------
韓国の政府は、1998年まで、日本の音楽の輸入と放送を禁止していました。
その後、規制は緩和されましたが、今日でも、日本の音楽は韓国のテレビやラジオで放送されることはほとんどありません。
また、韓国のインターネット上でも、日本の音楽をダウンロードしたり、ストリーミングしたりすることは制限されています。

韓国の政府は、日本の音楽規制を、韓国の文化を保護するための措置であると説明しています。
しかし、一部の人々は、この規制は、韓国人の表現の自由を制限するものであると批判しています。

韓国の日本の音楽規制は、日韓関係の悪化の一因となっています。
日本政府は、この規制を「不当な差別」と批判しています。また、日本の音楽業界は、この規制により、韓国市場へのアクセスが制限されていると訴えています。

現在、韓国では、日本の大衆文化は一部規制されています。
具体的には、日本のテレビドラマや映画は、韓国の地上波テレビで放送することができません。
また、日本の音楽は、韓国の公営ラジオで放送することができません。

韓国政府の日本の大衆文化規制は、韓国の国民感情や政治的関係を考慮したものであり、今後も緩和される可能性は低いと考えられます。

韓国人は日本の文化に対して強い反発を抱いています。
この反発は、日本の音楽に対しても向けられています。
韓国では、1998年まで、日本の音楽がテレビやラジオで放送されることが禁止されていました。また、日本の音楽を聴いたり、歌ったりする人も罰せられることもあり、多くの韓国人は日本の音楽を避けていました。

韓国政府は、K-POPグループの日本への招聘や、K-POPイベントの開催、K-POPに関する情報の提供など、さまざまな方法でK-POPを日本に宣伝しています。
これらの宣伝活動は、日本におけるK-POPの人気拡大に効果を上げており、近年では、多くの日本人がK-POPに興味を持つようになっています。
韓国政府のK-POP宣伝は、韓国文化を日本に広め、韓国への好感度を高めるために有効な手段となっています。

韓国政府は、K-POPを日本に宣伝するために、様々な活動を行っています。

韓国政府は、K-POPアイドルが日本にコンサートツアーを行う際に、補助金を支給しています。
韓国政府は、K-POPアイドルが日本テレビやフジテレビなどのテレビ番組に出演する際に、交渉や手配を行っています。
韓国政府は、K-POPアイドルが日本雑誌やファッション誌に掲載される際に、スポンサードしています。
韓国政府は、K-POPアイドルが日本イベントに出演する際に、後援しています。
これらの活動により、K-POPは日本で人気が高まり、韓国政府の文化戦略の一環として注目されています。

韓国政府は、K-POPを日本の文化市場に輸出する取り組みを積極的に行っています。
具体的には、K-POPアイドルの日本ツアーやコンサート開催の支援、K-POPのメディア露出の促進、K-POPの教育やワークショップの提供などを行っています。

韓国政府は、K-POPが日本の若者層に人気があることを認識しており、K-POPを日本の文化市場に輸出することで、韓国の文化を広め、韓国への観光客を増やすことを目的としています。

韓国政府のK-POP宣伝は、一定の成果を上げています。近年、日本におけるK-POPの人気は高まりを見せており、2019年には、韓国のK-POPアイドルが日本を訪れて開催したコンサートには、約200万人が参加しました。

韓国政府のK-POP宣伝は、今後も継続していくことが予想されます。韓国政府は、K-POPを日本の文化市場に輸出することで、韓国の文化を広め、韓国への観光客を増やすことをさらに加速させていくと見られています。
---------------------------------------------
日本文化を堂々パクったK-POPの“黒歴史”、「公に議論すべき」との声が上がる理由…
https://www.recordchina.co.jp/b898210-s39-c30-d0195.html

作曲家兼歌手のユ・ヒヨル氏が先ごろ、自身の楽曲が坂本龍一のものと酷似していることを認めた謝罪したが、その後も他の歌手に提供した曲や、自身のプロジェクト「TOY」としての曲にも日本作品の盗作疑惑が指摘されるなど、「告発」が相次いでいる。

しかし記事は、ユ・ヒヨル氏の問題とは別に、韓国の音楽界では多くの「日本の作品の盗作疑惑」が存在してきたと指摘している。多くは日本の大衆音楽の輸入が全面禁止されていた1990年代以前に発表された曲だが、あからさまな「パクり」や巧妙な盗用は、90年代後半の日本文化開放後、正式なリメイク作品が多数発表される中でも相次いだという。96年には俳優としても人気の男性ソロ歌手や、混声ダンスグループの曲が日本の盗作だと明らかになり、音楽活動を停止する騒動があった。
---------------------------------------------
韓国のパクリ一覧!盗作文化が横行する理由・事例5つ・海外の反応も総まとめ
https://haryu-korea.net/plagiarism

韓国の子供は「ドラえもん」や「鉄腕アトム」などの有名漫画は韓国で作られたと聞かされて育っており、大人になってから日本がオリジナルと知ってショックを受ける話はよく聞かれます。

近年でも、韓国人漫画家による「ワンピース」のパクリ漫画「ワピース」や、「スラムダンク」の絵をそのままトレースしたとして話題になった漫画「高校生記録」がありました。

中国のパクリ文化が世界的に問題視されて来たため、韓国のはそれほど知られていない印象ですが、挙げればキリがないほど日本の文化をパクリ、韓国発祥の文化だと叫び続けているのです。

韓国が日本の文化や製品などの起源を、ことごとく自国にあると平気でうそぶくことができる理由は、当然その民族性にあります。
韓国は儒教の国で、「元祖以外には価値を見出さない」という特殊な価値観が根付いています。
そのため、韓国では完成形に至るまでの途中経過を軽視する傾向が強く、元祖から派生した亜流には価値を見出さない価値観があると言われています。

また、儒教の国は権威主義のため完全に縦社会であり、先代に認められてきた”権威あるもの”が絶対的な地位を持ちます。

よって、元祖から派生した亜流は、”権威が無い”ものため受け入れない・広がらないという傾向があるようです。
そして、韓国がなぜ日本の文化を平気でパクリ続けては、すべてを自国の文化だと言い切る理由はこの権威主義が関係しています。

日本は古代に百済(韓国の当時の王朝)が建国した国であるとし、韓国は日本を「作ってあげた」と上から目線で見ています。

実際には、これも韓国の歴史捏造でしかありませんが、韓国人にとっては物事の真実はどうでもよく、あくまで「現在の自分たちが権威を握れる状態」が必要なだけです。

韓国が日本よりも優位に立つために、文化をパクリ続けることは当然のことだと考えています。
---------------------------------------------
朝鮮人の自慰
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14264535314

朝鮮人がよくやらかす自慰行為です。
他の国の人だったら、空しく感じるでしょうが、先天的に感性が異なってるのです。
残念ながら国民性と言える確率でこんな連中がはびこっています。
---------------------------------------------
朝鮮人がよくやらかす自慰行為です。
他の国の人だったら、空しく感じるでしょうが、先天的に感性が異なってるのです。
残念ながら国民性と言える確率でこんな連中がはびこっています。
---------------------------------------------

ブラウザの閉じるボタンで閉じてください。