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タイトル:憂国通信  2021/02/28


又朝鮮猿芝居!ラムサ゛イヤーの慰安婦論文に在日工作員からも誹謗の声ファイトフォーシ゛ャスティス&小野沢 あかね

立チ☉ョ☉)ン大  立教大学=☞慰安婦の嘘に教授も声討かな
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3c14060d3054c22d088a1ed9dab4cc58

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<う`そ´> φ ソウルニュース>>ラムザイヤーの慰安婦歪曲論文…日本からも批判の声
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614301092/

緊急オンラインセミナー ・ラムザイヤー教授の歴史修正主義を批判する
http://fightforjustice.info/?p=5090

研究者詳細 - 小野沢 あかね - 研究者情報 - 立教大学
http://univdb.rikkyo.ac.jp/view?l=ja&u=1143

2021-02-26 05:48
http://tbs.seoul.kr/news/newsView.do?seq_800=20417413&typ_800=4

ハーバード大学教授の日本軍慰安婦歪曲論文に対して日本内からも批判の声が大きくなっています。

日本軍慰安婦に関する学術サイトを運営する日本の市民団体『ファイトフォージャスティス(Fight for Justice)』は来月14日、ジョン・マーク・ラムザイヤー ハーバード大学教授の論文を批判するオンラインセミナーを開きます。

セミナーは日本史研究会や歴史学研究会、歴史科学協議会など日本の学術団体が共同開催します。

セミナーに出席する予定の小野沢あかね立教大学教授はラムザイヤーの論文は対等な交渉を前提にしたもので日本の妓生制度と、当時女性たちが置かれた社会的条件を十分に考慮していないと批判しました。

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<ノ`歪´>ノ  日本軍慰安婦に関する詐術サイトを運営する在日の工作団体『ファイトフォージャスティス(Fight for Justice)』
http://fightforjustice.info/?page_id=3476

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( ´^&#3636;∀^&#3636;`)立教のパヨチン学者先生よりハーバードのほうが権威あるだろ?(笑)

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(。・&#711;_&#711;・。)ムゥ…      
韓国の政府も大学も研究機関も
慰安婦の調査をしていない
その証拠にラムザイヤー教授の論文に対して
韓国からは一本の論文も出て来ない
つまり韓国には慰安婦論文が一本も
書かれていないということ
被害者20万人と言いながら政府は
一枚の被害者名簿も出していない

つまりそもそもが詐欺なんだよ

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σ(ΘωΘ) 妓生制度は日本には無い。李氏朝鮮時代が最も盛んで。朝(朝貢)鮮(鮮少)で宗主国中国様に、朝貢の不足を「貢女」を足を補った。
尚、辺妓生が辺境で売春商売していた。

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彡ヽ`垢´> 性暴力被害を聴く 「慰安婦」から現代の性搾取へ

著者 金富子 編 , 小野沢 あかね 編
https://www.iwanami.co.jp/book/b527930.html

参考まで

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┐(-。ー;)┌  >小野沢 あかね

西野瑠美子や金富子などと組んでいるような人物が公平な態度で主張できるのかね?

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 (&#8976;&#10064;W &#10064;) P wikipedia>>郭洋春
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%AD%E6%B4%8B%E6%98%A5

郭洋春は郭東儀(カク・トンイ)元在日韓国民主統一連合議長の長男である。

東京都生まれ。1983年法政大学経済学部卒。
1988年立教大学大学院経済学研究科経済学専攻博士課程単位取得退学。
立教大学経済学部助手、1991年専任講師、1994年助教授、2001年教授となり、2009年-2011年経済学部長兼研究科委員長、2011年-2013年教務部長、2013年-2015年経済学部長兼研究科委員長、2018年4月より総長(任期は2022年3月まで)。
同大学で外国籍の総長は初代のチャールズ・ライフスナイダー(en:Charles S. Reifsnider)に続く2人目で、戦後初。
2020年5月15日、教員の度重なるセクシャルハラスメントを巡る報告を受けながら不適切な対応を取ったとして、任期途中の2021年3月31日で退任することが決まった旨発表された。

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 (&#8976;&#10064;W &#10064;) P wikipedia>>西野瑠美子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E7%91%A0%E7%BE%8E%E5%AD%90

青木直人は、西野の活動について「運動体には、やはり節度というものが必要であろう」「日本の“過去”には容赦なく、一方で北朝鮮の現在の悪には沈黙するというダブルスタンダードが露骨すぎるからだろう」としている。

(李成市、鄭早苗、姜徳相、姜在彦、朴一、高橋哲哉、水野直樹、西野瑠美子、俵義文)「心ある日本の方々に 中学校『歴史教科書』の採択に際し、今知ってほしいこと‐共に考えましょう、子どもたちの未来のために」在日本大韓民国民団文教局]

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(&#8976;&#10064;W &#10064;) P wikipedia>>金富子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AF%8C%E5%AD%90

女性国際戦犯法廷でも運営の中心的役割を担った。この縁から、西野瑠美子らと共著を出す機会が多い。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が推進する「戦争と女性の人権博物館」の日本建設委員会に、西野と一緒に参加している]。

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<イ`ア´ン>フ 慰安婦>>韓国が公的議論を受け入れるとき (漢陽大学政治学部准教授)・(延世大学アンダーウッド国際学部准教授)

慰安婦だったことを初めて名乗り出た韓国人女性、金学順(キム・ハクスン)は「日本軍性奴隷問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の前身団体、韓国挺身隊問題対策協議会の尹貞玉(ユン・ジョンオク)共同代表に対する当初の証言で、中国で慰安所の管理をしていた養父に、別の少女と一緒に連れて行かれたと話した。

だが、サンフランシスコ州立大学のサラ・ソー教授の著作『慰安婦──韓国と日本における性暴力とポスト植民地主義の記憶』(08年)によれば、正義連が93年に発表した証言録では、養父についてのくだりが削除されていた。

ソーは同書で、元慰安婦だという李容洙(イ・ヨンス)が92年に記した最初の証言にも触れている。それによると、李は16歳の時に友人と地元の韓国・大邱から家出し、台湾にあった民営の慰安所にたどり着いた。

しかし、補償要求運動の顔になった李は07年には、自宅から強制連行されたと公の場で証言。夜中に押し入ってきた日本軍兵士に力ずくで連れて行かれたと述べた。

より広く知れ渡っていながら、論議があまりに不十分な事実もある。多くの元慰安婦や遺族が補償の受け取りに意欲的だったことだ。

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(&#8976;&#10064;W &#10064;) P wikipedia>>挺対協
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E8%A8%98%E6%86%B6%E9%80%A3%E5%B8%AF

対協と正義連は2017年から2019年までの3年間で、計35億4626万1598ウォン(約3億1200万円)を得ている。
内訳は、一般寄付金が22億ウォン(約1億9000万円)、ソウル市からは「教育コンテンツ開発事業」や「韓日青年交流事業」などの目的で2億3808万ウォン(約2000万円)、国の機関である女性家族部から「慰安婦被害者保護施設運営費」と「慰安婦被害者の健康治療」などの名目で10億6900万ウォン(約9300万円)、教育部の出資機関である東北アジア歴史財団から「慰安婦問題の解決に向けたアジア連帯会議」などの名目で3600万ウォン(約310万円)が支給されている。

活動資金の疑惑を追及された正義連は、3年間の一般寄付金22億ウォンのうち、被害者支援事業に9億ウォンを執行したと説明。正義連は、日本軍慰安婦被害者の生活の安定のみを目的とする人道支援団体ではなく、女性の人権のための運動団体であるとしている。

これまでも、挺対協は寄付金や補助金の搾取と左派団体への資金横流し・親北協力の程度で慰安婦を差別・左派政治運動利用など数々の不正が告発されてきたが、2020年5月の元慰安婦とされる李容洙の告発によって、寄付金のほぼ全てを慰安婦当人たち以外に使うために問題解決を妨害して金稼ぎをする慰安婦ビジネス団体と韓国国内でも漸く認知され始めた。

日韓合意による基金とほぼ同額を8人の拒否者に渡した時を除けば、2016年は30人に1人当たり約7800円、2018年は27人に1人当たり約7万5000円、2019年は23人に1人当たり約9万2000円しか支給していない。
それぞれ、これらは各年に集まった寄付金収入の0.2%、1.9%、3%に過ぎないため慰安婦らから含めて慰安婦ビジネスと大々的な批判を受けた。

さらに慰安婦らの「証言」への疑念が起きた際に、「おばあさんの記憶は確かだ」「被害者を侮辱してはならない」と主張していたが、より高齢になった慰安婦の口から不正が告発されると「大金のために態度を変えた」と罵倒し、「たわごとを言う認知症の老人」扱いした二重基準、慰安婦らが即座に貰えるお金を求めているのに左派政治運動のために「謝罪と賠償」を要求するようにシム・ミジャなど反対派を慰安婦含めて、韓国左派と協力して排除してきたことも「いつ死ぬか分からない慰安婦被害者を歴史の舞台に物乞いとして売り、腹を肥やしてきた悪党」と糾弾されている。

革新系のハンギョレも、旧挺対協の初期から唯一の常勤スタッフとして団体を率いてきた尹美香が、実質的に一人で団体を取り仕切っており、情報を独占したまま、事実上どんぶり勘定式で運営してきたと指摘している。
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(´&#8857;&#9694;&#8881;&#9695;&#8857;`) ソープランドから出てきた

韓国人観光客だけを性犯罪者とかと糾弾するのと変わらんよw

犯罪でもない、別に韓国人だけがやってるわけでもない

のに韓国人だけ取り出して批判してたら馬鹿だろ
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(*Θ∀Θ)σ  1876年に李氏朝鮮が日本の開国要求を受けて日朝修好条規を締結した開国して以降は、釜山と元山に日本人居留地が形成され、日本式の遊廓なども開業していった[14]。
日本や海外からの文化流入により、妓生制度にも変化が見られるようになった。日本の芸者や遊廓制度、ロシアなどから白人の外娼 (甘人=カミンと呼ぶ) などが入り込み、従来の妓生制度と融合して区別が無くなっていった。
李氏朝鮮末期には妓生組合が作られているが、これにより、従来雇い主を必要とした妓生も主人を持たない妓生業が行えるようになった。

また、地方の妓生がソウルに入り込み、妓生の形態が激変し、日本統治時代に確立した公娼制度に組み込まれた。また、大韓帝国の時代までは初潮前の少女を妓生とすることも多かったが、韓国併合後に少女を妓生とする事は禁止された。

金一勉と金両基は、朝鮮の都市に公然と遊廓が登場したのは日本人の登場以来の事で、朝鮮各地に娘の人身売買が公然と横行するようになったと主張している
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v( ̄∇ ̄)v でも面白いよね。
南鮮では「デタラメだ」「妄言だ」と騒いでいるだけ。
日本では少なくとも学問という土俵で糾弾しようという雰囲気だ。
まあ、「論文の反駁は論文でする」というのが世の常識だからな。
反日の日本人でもこの常識からは逃れられないだろ。

では鮮人は?コイツラ大人じゃねえ。餓鬼だ。

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ヽ(τωヽ)ノ 国家ぐるみでウソをまき散らしてるって
すごい民度だな、まさに朝鮮火病狂時代

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 ヾ(^ω^) 大韓帝国の時代までは初潮前の少女を妓生とすることも多かったらしい
親に若い娘をあてがうのは親孝行とか
朝鮮人は若すぎる娘が好き?

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(_ _。) 9センチだからな

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(・ω・) 韓国が慰安婦で騒ぎ始めてもう30年だろ?
アメリカから論文が出てくるのに何で韓国から
出てこないのよ?
韓国で真面目に慰安婦の調査・研究したところは
無いのかね?
韓国人から疑問は出てこないのですか?

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(‘ё`) 出したら殺されるだろ
朝鮮にも少数ながら真面な人もいるが、正直者は殺される国だから。

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(*´`ω´)/   お前ら100年前の朝鮮には昼間居る女は皆売春婦だったんだ。
親も居ない知らないと言う売春婦がね。
売春婦が妊娠してまた売春婦になる。
お前らコリアン(自称)が婦人の人権なんてしおらしい事国連に訴えられる立場じゃ無いんだよ。
奥さん以外は女の大半が売春婦。
この事実、ほんとは知ってんだろ。お前らは嘘付きだから日本にせいにして自分たちの性癖を隠してんだよ。
しかもこの日本叩きは両班の末裔の仕業。お前ら糞鮮人の下等人間を騙してな!
お前らが売春婦になるのはDNAの仕業だぞ。未だに世界中に売春婦送り出してる。日本のテレビではオーストラリアに一人で入国する南鮮女は売春目的として対応してるんだって。知ってた?笑っちゃうよ。そんな女を送り出してるコリアンが婦人問題を国連に訴えるなんてさ。
大笑いだよ。在日も知ってるだろその番組。

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 ( -д-)ノ >日本の妓生制度 ??? 日本に妓生制度があったの?

従軍慰安婦制度は長い歴史を持つ 「朝鮮の公務員制度」 だった。
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韓国の民間団体が批判する 「日本軍が行っていた性奴隷制度=従軍慰安婦制度」
を語るには、朝鮮の妓生(kiisen)制度について知らなければなりません。

李氏朝鮮王朝時代には全ての国民は、良民(両班、中人、常人)と賤民(奴婢、白丁)
という階層に分けられていました。そして奴婢の階層の中に、いわゆる妓生の身分が
存在していました。妓生は「奴婢随母法」で規定された身分である「妓籍(kijyo)」に属
する女性達を指し、「妓生庁」という役所で管理されていました。

さらに細かく見ると、妓生は一牌、ニ牌、三牌という三階層に分類されていました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でし
た。妓生は世襲される身分であり、母が売春婦なら女の子供も売春婦である、と国家
が戸籍制度で定義していました。つまり、朝鮮では古くより社会制度として世襲される
性奉仕公務員制度を実施していたのです。

妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、女
子は妓籍から抜ける事は決してありませんでした。さらに庶属の売買は自由であり、
親(または所有者)は売買することで金銭を得ていました。

売春そのものは世界中いつの時代にも存在したし、現在も存在しています。しかし朝
鮮のように国家として性奴隷制度を確立していた社会は稀でしょう。

妓生をその慰安相手の階層で分けると次のようになっていました。
  「女妓」=支那使臣の接待専用の売春婦
  「官妓」=官吏専属の売春婦
  「軍妓」=軍に付属する売春婦
  「辺妓」=国境などの辺境に駐在する軍隊の為の売春婦
この「軍妓」、「辺妓」が朝鮮の国策による「従軍慰安婦」でした。

1886年に奴婢身分世襲が禁止されましたが、社会制度、経済制度としての妓籍制度
の根は深く、実際は日本統治時代にも継続していました。戦前の貧しい半島ではこの
ような社会風土もあり、慰安婦募集には多数の応募がありました。また、法的手続き
を踏めば人身売買も認められていました。

日本軍が性病防止のため、また将兵による強姦防止のために慰安所の設営を求め
たのは事実です。戦地の慰安施設ゆえに当然安全面や衛生面の管理は日本軍が行
っていました。しかし慰安婦の募集や施設の運営は民間に委託されており、軍による
慰安婦の強制連行など全く必要ありませんでした。

慰安婦はかなりの高収入で外出や廃業も自由でした。にもかかわらず、韓国の慰安
婦支援団体が彼女らを「性奴隷」と呼ぶのは、「悪辣な日本軍」という宣伝効果を狙っ
たものでしょうが、朝鮮の歴史に長く存在した「妓生」という「公的性奴隷制度」を反映
しての表現でもあるのでしょう。

朝鮮戦争時代には、米軍、韓国軍相手に30万人の慰安婦が存在していたといわれ
ています。また公営の慰安施設が設けられ、公文書として残されています。
朝鮮戦争後は、慰安婦は「キーセン観光」の受け皿となり、外貨獲得の手段とされま
した。韓国で売春が禁止されたのは2004年で、これにより韓国人の海外での売春
行為が増え、新たな問題を生じています。

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<丶`さ´>φ   産経新聞>>【暗躍列島を追う】韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm

米カリフォルニア州グレンデール市に先月末、慰安婦を象徴する少女像が設置された。在米韓国系団体が後押ししたもので、全米20カ所以上で設置計画が進められているという。歴史を捏造(ねつぞう)して、ここまで他国を貶める民族的情熱は、精神医学のテーマであり、「日帝36年の恨」などと分析するのは好意的すぎよう。

女性家族部が07年に実施した実態調査によると、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約1兆2377億円)と試算されている。風俗店で働く女性は約27万人。これは、この年の国家予算である239兆ウォン(約20兆9868億円)の約6%に相当する。

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