|
-------------------------------------------------BACK STAGE PRESS VOL.252 2005/1/24発行 全国の舞台公演案内 2005年1月18日〜2005年1月24日に登録の舞台情報を掲載しております。 -------------------------------------------------------------------- 全国の舞台情報をお届けする「BACK STAGE PRESS」です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ★東京6公演 ★大阪1公演 ★神奈川1公演 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【東京公演】 ★★★町田ハウス公演★★★ *期間=2005年2月5日(土)〜2月6日(日) *タイトル=「ファンタシー」 *会場=新宿サニーサイドシアター *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/2/machida/ *主催より一言==================== 新宿でお買い物した帰りに観に来てね ==========町田ハウス/雑務/町田家造 【東京公演】 ★★★るぼわーる公演★★★ *期間=2005年2月11日(祝・金)〜2月13日(日) *タイトル=「百里」 *会場=シアター風姿花伝 *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/2/rmfmf/ *主催より一言====================================== チケットは劇団ホームページでのオンライン予約とチケッ トぴあにて販売しております。よろしくお願いいたします。 =================================るぼわーる/制作/鈴木 【東京公演】 ★★★劇団フォーサム公演★★★ *期間=2005年2月18日(金)〜2月20日(日) *タイトル=「煙が目にしみる」 *会場=東演パラータ *詳細URL↓ http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/2/4samu/ *主催より一言============================================ 一度は見るべきあの『煙が目にしみる』がフォーサムにやってきた ================================劇団フォーサム/web製作/hana 【東京公演】 ★★★劇団蓮(REN)公演★★★ *期間=2005年3月11日(金)〜3月13日(日) *タイトル=「パニパニ。〜キワモノ大作戦〜」 *会場=浅草橋アドリブ小劇場 *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2005/3/ren/ *主催より一言============ 是非観に来てね♪ ===劇団蓮(REN)/制作/MARI 【東京公演】 ★★★エビス堂大交響楽団公演★★★ *期間=2005年4月1日(金)〜4月3日(日) *タイトル=「カラクリ少女」 *会場=中野ザポケット *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/ousaka/kouen/2005/3/yebisu-do/ *主催より一言=========================== エビス堂大交響楽団一年ぶりの新作です。 皆様の御来場を心からお待ち申し上げております。 ============エビス堂大交響楽団/制作/武吉浩二 【東京公演】 ★★★NeXT IMPRO THEATRE公演★★★ *期間=毎月第1、3木曜日 *タイトル=「NeXT IMPRO THEATRE」 *会場=六本木bar isn't it!? *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/nextimpro/ *主催より一言======================================= 今、話題のインプロが六本木で気軽に楽しめます。 まだ、見た事ない方!必見です。 あなたの言葉からドラマが生まれる瞬間をお見逃しなく! =====================NeXT IMPRO THEATRE/制作/相馬栄子 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【大阪公演】 ★★★エビス堂大交響楽団公演★★★ *期間=2005年3月11日(金)〜3月14日(月) *タイトル=「カラクリ少女」 *会場=HEP HALL *詳細URL↓(チケプレ有り!) http://www.land-navi.com/backstage/link/47/ousaka/kouen/2005/3/yebisu-do/ *主催より一言=========================== エビス堂大交響楽団一年ぶりの新作です。 皆様の御来場を心からお待ち申し上げております。 ============エビス堂大交響楽団/制作/武吉浩二 BACK STAGE 大阪 http://www.land-navi.com/backstage/link/47/ousaka/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【神奈川公演】 ★★★わらび座公演★★★ *期間=2005年1月30日(日) *タイトル=「ミュージカル『ドクトル長英』」 *会場=横浜 関内ホール *詳細URL↓ http://www.land-navi.com/backstage/link/47/kanagawa/kouen/2005/1/warabi/ *主催より一言============================== わらび座とジェームス三木氏が手を組んだ第3作。 全国各地で広く評判を呼んでいる舞台です。 どうぞご期待ください。 ============================わらび座/茅根明子 BACK STAGE 神奈川 http://www.land-navi.com/backstage/link/47/kanagawa/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆BACK STAGE REPORT◆ *BACK STAGE REPORT〜【面接の人達】〜 実益ある演劇、という考え方 http://www.land-navi.com/backstage/report/takodeji/ *BACK STAGE REPORT〜【LIVES】〜 ショートコントから、長編コメディーへ〜2005年、【LIVES】の挑戦〜 http://www.land-navi.com/backstage/report/lives-3/ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ BACK STAGE BLOG 演劇系コラムを中心としたBLOG http://back-stage.seesaa.net/ LAND-NAVI参加ユニット【aconite records】プロデュース [困ったときのベタ辞典](Blog site) http://veta.seesaa.net/ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ___________________________________ ■ 購読解除・配信先の変更 ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 各手続きの必要な場合は、下記ページより行って頂きますようお願いします。 ◎購読解除等・ http://www.land-navi.com/backstage/bs-press/index2.htm ___________________________________ ■ 免 責 事 項 ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 紹介した公演に起因するトラブルに対し当方は一切責任のない物とし、 関与いたしませんので、読者の自己責任の範囲で御判断ください。 ___________________________________ ■ 本誌に関するご意見、ご感想、お問い合わせ ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メールマガジン BACK STAGE PRESS では皆様からのご意見・ご感想などを 受付けております。 宛先は、 bs-press@land-navi.com までお気軽にどうぞ! ━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ先 ≫━━━━━━━━━━━━ □発行元: LAND−NAVI BACK STAGE事務局 □URL: http://www.land-navi.com/backstage/ □E-mail: bs-press@land-navi.com □編集長/発行人:鏡田 伸幸 ※当メールニュースに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。 |